2ntブログ

記事一覧

オススメはゆうの手コキ♡ゆう



よく、『ゆうちゃんのオススメopは?』
と聞かれる事があるのですが、
良く考えたら、一番のおすすめは
「手コキ」なんです😍

ぶっちゃけ、これを言ったら
割に合わなくなってしまいますが
オプション付けなくても充分に
最後の時間まで『手コキだけ』で
気持ちよくさせる自信があります。

そして、その手コキも
『他の女の子の手コキと違う!』って
思って貰える自信もあります。

ゆうの手コキは、ゆ~っくりです。
そのゆ~っくりで最後まで
イカせる自信があるんです。

激しく亀を責めるのも
ラスト1分で充分!!!(笑)

『中々イケナイ』
『イク時はいつもギリギリ』
って言うお客様!
一度ゆうの手コキを試して見てね🤗


中にはオプション無しで
ゆうの手コキを堪能してる方もいますが
『こっちも責めないともう持たない!』
と言って、後から
オールヌードや生乳、ケニーパックなどを
追加注文する方も居ます💋

もちろん!
すぐイキやすい!っていうお客様にも
時間内充分にお遊びして欲しいので
調整はしていますが
それでも我慢出来なくて
イッてしまう方もいますので
そう言う時は2回戦する時もあります☝💕

とーってもスローモーションで
ソフトな手コキですが、
激しいのがいい!って方が居るなら
2.3分でイカせちゃいますよ。(笑)

なのでいつも、皆さんに
十分にプレイ時間を使って
満足して貰えるように
ゆっくり手コキなんです。(笑)

お客様には
『マッサージされてるみたい』
『ゆうちゃんみたいな手コキ初めて』
ってほとんど言われます。

リラックスして気持ちよくなれます。


ちなみに、
ローションは付けてもらわないと
その気持ちよさは感じて貰えません。

『ローションが苦手だなぁ』って方は
少しだけ付ける。
『店のローションは無理!』って方は
自分に合ったローションを持参
あるいは、オイルでも大丈夫ですので
自分が安心して気持ちよく遊べるように
考えてみてね😣‼

持参で自分に合ったオイルなどを
持って来てお遊びする方もいます❤

気になる方は、一度ゆうの手コキ
試してみてね~!!!

絶対気持ちいよ~!!!!!(笑)



今日は錦糸町にいます♡
今月は5分前のシャワータイムもありますので、
スタッフさんに伝えてね😍



これあんぷり入ったばかりのコスプレ🥰
もうコスプレ2年は着てないな🤣(笑)

20180122234728799.jpg

コメント

お礼

病み上がりで、自宅療養中に出会えて、幸運だった!

病院で必死に治療したご褒美をゆうちゃんから貰っちゃいました。

落ち着いたゆうちゃんも、綺麗だった!
滅多に会えないのに、気使いと気配りは絶品でした。
惚れました。
久しぶりにフィニッシュ出来て、最高でした。

また、いつか運良く出会えます様に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪