2ntブログ

記事一覧

明日は柏♡ゆう



最近、日暮里錦糸町
シフト出していてもお休みが目立っていて
本当にごめんなさい。

今年後半は、仕事の都合で
柏の方が通勤しやすくなっていますm(_ _)m

決して、NGなど出していないので、
本当にタイミングが合わないだけだと
また懲りずに会いに来てくたさいね(´・ω・`)♡

最近、久々に会うお客さまに
「NGにされたかと思った!」などと、
言われる事が多いですが、
そんな事は絶対に無いです。


柏出勤しがちですが、
錦糸町、日暮里にもなるべく
出勤できるよう頑張ります♡

そして、もしゆうのblogを見てくれてる方で
何曜日にどこに来て欲しいと
希望があれば調整して出勤場所を
合わせるのでblogにコメント下さいね♪

なるべく、ゆうに会いたい来て下さる
お客さまのご希望に合わせられるよう
ゆうも頑張ります♪




そして、金、土も続けて柏になります。
今月は選べるケニーパック!!!

500円のオプションから
3つ選んでも1000円とお得になってますよ♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

返事遅れましたm(_ _)m
もちろんです♪
あたしでよければ♡(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪