2ntブログ

記事一覧

今日も柏♡ゆう



昨日は、本指名のお客さんが
二人もきてくれました\( ˆoˆ )/

タカハシさん、約1ヶ月ぶり♡
いつも優しくて
定期的にゆうに会いに来てくれて
本当にありがとう(ToT)

サクマさんも約1ヶ月ぶり♡
前回はフリーだったのに
初めて指名してきてくれました♪
ゆうの中では前回の印象が強かったので
ちゃーんと覚えてますよ(*^^*)

ゆうの事選んで下さって
ありがとうございます(><)


そして、今日は12時から柏だったんですが、
まさかの、寝坊....( ̄▽ ̄;)!!

アラームがサイレントで鳴らなくて
見事に爆睡してました...

バスも雨の中20分も待たされ
やっと電車に乗った所です。

今日も夜まで居るので
雨の中寒いですが
ぜひぜひ会いにきてください( ;_q )♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪