2ntブログ

記事一覧

ヌルヌルプレイ♡ゆう



今日は錦糸町出勤しています♪
錦糸町は、2ヵ月?ぶりぐらいです!
もっといないかも?
昨日は撮影もし、写真がNEWに!

今日はお客様と都合が合いそうだったので
錦糸町出勤にしましたが、
さっそく予約を入れて下さり
60分イチャイチャしてきました♪




ブログに写真を載せるため
お客様がカメラマンになって
くれました♡♡♡


いつもコスプレを選んでいただき
ゆうを可愛く着せ替えてくれます(///_///)

恥ずかしく緊張してるゆうと
優しく遊んでくれてありがとうございました。


ローションでヌルヌル
お互いに気持ち良くなれて
良かったですね♪

またお待ちしております。


まだまだ今後も予約お待ちしております!
19時まで居ますよ〜!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさおさんあさお


昨日はありがとうございました♥
また、ブログに事前に言ってもらえれば
出勤合わせるのでよろしくお願いします♪


今日は雨で寒いので
風邪ひかないように気をつけてね(´・∀・`)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは


こんにちわ♡
分かりますよお久しぶりです*(^o^)/*

すいません、今日は体調が悪くて
おやすみを貰いました。
錦糸町は、来週の水曜日確定で出ます!
他の日ご都合が合えば合わせる事も出来るので
いつでもコメント下さいm(_ _)m

Re: こんにちは


こちらからは設定ができませんm(_ _)m
消去なら出来るので、
最初のコメント消去しときましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 消去お願い致します。


分かりました♪
では、来週シフト決まり次第
またブログ更新しますね♡

お仕事頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪