2ntブログ

記事一覧

錦糸町お礼♡ゆう



今日は、ずっと前からあたしの
blogを見ていて気にしていてくれた方が
たまたまタイミングが合ったみたいで
初めて指名して会いに来てくれました♡

急に更新しなくなったりしますが
目を通して見てくれてる方が
居るんだなぁと思うと
更新がんばろうって思えましたm(*_ _)m


だからさっそく今日の出来事を更新(笑)


中々シャイで、恥ずかしがり屋さんな
お客様でしたけど、
仕事帰り?のスーツもとってもお洒落で
紳士的な魅力のある方でした。

45分と長めでしたが
全然時間が足りなかった〜(T_T)

お話に夢中で、プレイ時間も
ギリギリで満足させてあげられなかったかなぁ
と少し心残りですm(_ _)m

こんなに時間が経つのが早く感じるって
ゆうも時間を忘れるぐらい楽しかったです。

また機会が会ったら
会いに来てくださいね♪



今日は地元に戻ってきたら
タクシーが軽く50人待ちでした。

しょうがなく寒い中待って
おうちに帰って速攻お風呂♡




ちなみにほぼスッピンです、
ほ・ぼ!!!ですよ(笑)




お風呂って芯から温まるから
いつまでも浸かってられるわ~♡

コメント

ゆうちゃん普段はレースクイーンっぽくてキレかわいいけど、スッピンだとやはり幼くてスッピンでも可愛い!!!

また早く会いたいです。

Tさん


コメントありがとうございます。

スッピンは幼いと言われます(笑)
またぜひ遊びにきてくださいね♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪