2ntブログ

記事一覧

清楚なゆう♡ゆう




昨日は柏シフト出して行く気満々でしたが、
朝から会社に呼ばれ雪かきを頼まれ
みんなで頑張ってましたが
だいぶ時間がかかり
あんぷりてい出れる時間が無くなり
休みになってしまいました(T_T)

腰がとてつもなく痛い...


それで明日なんですが
まだ時間は未定なので
明日の昼にならないと表示されないと思いますが
明日午後から柏に出る予定ですので
ホームページチェックよろしくね♪


実はあたし。。
あんぷりていに入るちょっと前までは
清楚系だったんですよ(`・ω・´)



今はレースクイーンっぽいと言われますが
個人的に清楚な女子が好きでした♡(笑




黒髪ロング時代です↑


イメチェンして今に至りますが
またイメチェンしようかと悩んでいます。


皆さんは今のゆうと、清楚時代なゆう
どっちがお好みでしょうか???


あんぷりていであたしに会った事ある方は
ゆうが清楚系女子だったなんて
想像もつかないだろうと思います(笑)


コメント

まだ、ゆうさんにお会いしたことがないのですが、ブログをずっと拝見させていただいていると、今の、レースクイーンさんの方が私は好きです!清楚系も嫌いではないですが、早くゆうさんにお会いしてレースクイーンさんを味わいたいです。笑早く会いに行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンさん

では、しばらくはこのままの雰囲気を
保ちますね♡\(^o^)/

blog見てくれているんですね、
嬉しいです♪
ぜひ、早くお会いしたいですね☆

カワグチさん


カワグチさんは大丈夫でしたか?
本当に凍結など大変でしたね(T_T)

どっちも好きだなんて欲張り(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪