2ntブログ

記事一覧

明日は日暮里♡ゆう



こんばんわ〜♪\(^o^)/
こないだの久々の新橋出勤、
あたしのクビレを褒めてくださった方が
居て下さり嬉しかったです~♡

冬に入ってから少し太ったのですが、
「世の中の女の人に言ったら怒られるよ(笑)」
と言われてしまいました(T_T)


「クビレ好きにはたまらない!」と
言ってくれた方も居て
昔はぽっちゃり体型していたのに
今やはりスレンダーなんだなと
自分でも自覚してきました(><)




そして、明日はバレンタインですが
予定がないあたしにとっては
とってーも退屈なイベント(;¬_¬)

お客さまは、誰かから
チョコレート貰うの少し期待して
ワクワクしながらお仕事へ行くのかな?

明日は、街中にあまーい香りが
しそうですね♡(*´ω`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロウさん


お疲れ様です♪

昔はぽっちゃりしていて、
友達とかにも「まんじゅう!」って
言われるほどむちっとしてました。

ダイエットで炭水化物抜きダイエット
(ラーメンが好きなためお米抜きのみ)
を半年続けたら8キロ痩せましたよ〜!

それからは、どれだけ食べても
太らない体質になりました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪