2ntブログ

記事一覧

新橋お礼と明日のシフト♡ゆう



こんばんわ~♪
今日は新橋出勤でした♡

初めて指名してくれた方ばかりで
とても嬉しかったです♪♪


60分と長めに遊んでくれた方、
ストッキング2枚
肌色と黒両方履きましたが、
ビデオ撮影で綺麗に撮ってくれました♡

今日はジーパンだったから、
スカートだったら良かったと
とても後悔したけど、
「ほんとにキレイ!」と褒めて頂いて
とても楽しく過ごせました♪

いろんな角度から動画撮ったり
脚コキでイッてくれました(/ω\*)
またぜひ遊びに来てくださいね♡






今日は遅めの時間まで居たので
帰ってきてお風呂の時間が今です(><)

明日は日暮里出勤ですが、
もしかしたら、延長するかも?
知れないのでチェックしてくださいね♡

脚がパンパン浮腫んでるので
マッサージして寝よぉお(つ∀-)オヤスミー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小林さん



返事遅れてごめんなさい( ;_q )

結局その日は
お休みになりましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪