2ntブログ

記事一覧

錦糸町お礼♡ゆう




今日久々の錦糸町...
全員指名で埋まりました♡
ありがとうございましたm(_ _)m





中々タイミングが合わなかった方
沢山いたみたいです。

20分しか入れなかった方も
今度はもっとゆっくり話しましょう♡

ブログの写真より実物の方がいいと
今日2回も言われました(笑)
ブログより、実物悪いよりかは
全然いいでしょ???(笑)

皆さんいつもブログを見てくれてる
みたいで本当にありがとうございます。


中々責めてくれる方がいないので、
言葉責めの変態なおじさま♡
とても新鮮でしたよ!
また遊びに来てくださいね♪



いつも来てくれるタカハシさん♡
相変わらずエッチでかわいい下着..
未だかつてそんな変態さんは
見たことがないですよ。
これからの時期..気をつけなきゃねっ!
また近々遊びにきてね♡



皆さん、
今日は楽しい時間をありがとうございました。
今日で懲りずに次回もまた
ゆうに、癒されに来てくださいね♡

明日の出勤はまだ未定です!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪