2ntブログ

記事一覧

明日から復帰?♡ゆう



今日一日様子見てましたが、
微熱続きだったので
出勤するのはやめましたー(´;ω;`)

昨日、今日と寝続け、
今さっき起きたら熱が下がり
食欲も出てピンピンしてます。(笑)

明日からは復帰出来ると思います!

水→柏店 13時半19時ぐらいまで
木→柏店 14時半ぐらいから21時半ぐらいまで

と、木曜日は遅めまでいます!!!
中々夜の仕事状、あんぷりていは
夜は出られない方が多いので
ゆうの事見つけてくれてタイミング合えば
一緒に遊んでくださいね💛💛💛

まだ正確な時間が決まらない為
スタッフさんにはシフトは出していないので
当日、お昼頃に「いきなり出勤」という形で
表示される可能性もありますので、
よろしくお願いしますね🎶


2018021322315365b.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪