2ntブログ

記事一覧

錦糸町のお礼♡ゆう



昨日は錦糸町出勤でした\(^o^)/


いつもは立川利用が多いお客様💛
今回は都合で錦糸町に来ていた為
錦糸町店へ来てくださり
ありがとうございました😝💕

短い時間でしたが、楽しくお話と
イチャイチャ出来て楽しかったです\(^o^)/

遠い中ありがとうございました。
また次会えるのを楽しみに待ってます🎶



30分本指名さん💛
とってもお久しぶりでしたね\(^o^)/
最近は錦糸町全然出ていなかったので
タイミングも悪く間が空いちゃいましたが..
温かい飲み物までありがとうございました。
また時間がある時会いに、
ゆうとお遊びしてね😋‼



60分本指名さん💛
今年入って初めてでしたね\(^o^)/
出勤も確認してくださってたみたいで
1月から全然出ていなかったので
間が空いてしまいごめんなさい。

ゆっくりマッサージしながら
お話が出来て楽しかったです😘

ビールまでお土産ありがとう😊💛
冷蔵庫でキンキンに冷やして頂きます🙋




そして、
昨日は写真の撮り直しをしてしまったので
次回からは新しくなっていると思います👍❤



20190209134405739.jpg



⬆これは、夜のお仕事のコスプレdayで
制服を着た時の写真😝‼

普段、スカートの下から
覗くことなんて出来きない!
でも見たい!!!って言う方の為に♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーさん

お久しぶりです、覚えていますよ((●゚ν゚)

。。。ですが、明日は仕事終わって
用事があるので、顔は控えてもらいたいのです。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪