2ntブログ

記事一覧

錦糸町にいます♡ゆう



こんばんわ💋
時間のシフト変更し今日は
夜まで居ますので
寄り道してね~💛💛💛

さっそく本指名さんが来てくれました🤗
柏で会ったんですが、今日は
錦糸町にいるゆうを見つけてくれました💓

今日もギリギリまで
ずーっと我慢してたね😆☝

たくさん気持ちよくなってくれたかな?
また会えるのを楽しみにしてます。


今日初めての指名のお兄さん☝
「気持ちよすぎて笑っちゃう」って
最初から最後まで
ゆうの事をたくさん褒めてくれて
ありがとう😍😍😍

20190427182340020.jpg


この時に比べて5キロも太っちゃったのに、
全然細い~エロい~ずっと見てられる~
の連呼でした。(笑)😘

土曜日は錦糸町に居ることが多いので
また会いにきてね🤗


まだまだ予約受付てますので
遊びにきてくださいね💛

夜の時間帯出る事が少ないので
ゆうが遅くまでいるのはレアだよ~
待ってます😳💕

コメント

ゆうさん素敵ですが?実際合って見たいです。シフトが待ちきれませんよー。宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悟空さん

こんばんわ!
明日には出そうと思っていますが、
錦糸町や日暮里店には来れそうでしょうか?

本指名と言うのは
2回以降指名してくれているお客様です☆

沢山食べますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悟空さん

明日出勤しますが、まだ時間が分からないため
シフト出していません。
日中から夕方頃にかけて、
店舗は錦糸町か日暮里になるかと思います。

21時から前日予約が出来るため、
21時までにはシフト出すので
夜チェックよろしくお願いします。

おはようございます。排便の予約取れましたありがとうです。体調にもよる事だとは思いますがなるべく溜めに溜めて下さいね。会える事が楽しみにです。ちょっとお恥ずかしいかも。うんちの事ばかり書いてましたからね。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悟空さん


悟空さん(´;ω;`)
高熱出てしまいました。ごめんなさい。

💩の方は絶好調並に
悟空さんの為に
3日も我慢して出さないようにしてたのに
体調がやられてしまいました。

本当にごめんなさい。

嫌になってしまった訳では無いので
今度はあたしが頑張って
町田とかの方に出勤いたします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪