2ntブログ

記事一覧

復活シフト♡ゆう



やっと、完全復活できました♥♥
なので、明日からあんぷりてい
約3週間ぶり?ぐらいかな?
皆と会えるの楽しみにしてるよ〜♡


20190723161713b50.jpg



前回夜お仕事🍻の時に、
制服dayだったのでパシャリ撮った😘


たまには、あんぷりていで
コスプレプレイもいいよね😝❤❤

最近あんぷりていで
コスプレ着てないなぁあ🤔
誰か着せ替えして🤗💋


そしてシフトなんですが
明日24日(水)→13時半~18時半 柏
明後日25日(木)→13時半~18時 日暮里

となります。
それ以降はまだ未定です🤗♥


明日柏のイベントは
生乳フェスティバル!!

オールヌード、生乳のオプションを
つけると、500円オフになります。

普段オールヌード、生乳をつけてる人は
そのままお得で帰るのも良し!
500円分いつもと違うオプションを
1つ追加するのも良しだよね❤❤❤

逆に、普段つけたいけどつけてない
って方にもイベント中は
500円オフでお得だよ〜💕


必見🚨⚡シャワーイベント

シャワーイベントもやってるよ💛
これから暑くなってきます!
沢山汗をかくと思います!

スタッフさんに伝えると、
お客様がレンタルルームについてからの
5分間、シャワーを浴びれます💛
女の子はその後に入室をしますので
5分間お得なのと同じですよね😘

綺麗な状態でプレイした方が
女の子たちに勿論喜ばれます💏
この機会に、シャワーイベントは
使うべし!!!!



コメント

元気になってやったねー。

ゆうちゃん良かったね。病み上がりだからとりあえず気をつける事ですね。ゆうちゃん今後に町田店での出勤って無いですか?お会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間また指名できなかった

ゆうちゃん今後に町田店の出勤ってありますか。8月25日の12時からとか無理ですよね。今後の町田店の出勤って無いのでしょうか。教えていただく事できますか。宜しくです。

わかりました

わかりましたすいません。僕の方から柏ヘ向かいます。

明日はうんちですが

こんばんは。ゆうちゃん明日予約取れました。本当に嬉しくてなりません。せっかくなので前に頼んだオプションの僕の好きな排便ですが大丈夫ですか。3日分の大盛りって。病み上がりですしうんちの大盛りって言ってもまたドタキャンでしたら今教えてください。無理ですか。明日宜しくです。

明日はうんちですが

こんばんは。ゆうちゃん明日予約取れました。本当に嬉しくてなりません。せっかくなので前に頼んだオプションの僕の好きな排便ですが大丈夫ですか。言っていた3日分の大盛りって。病み上がりですしうんちの大盛りって言ってもまたドタキャンでしたら今教えてもらいたいですが。無理ですか?明日は宜しくです。

悟空さん

今日少し出てしまったのでどうでしょうm(_ _)m
便秘気味でしたので、もしかしたらまだたまってる可能性はありますが、出そうになければ浣腸になります。昨日沢山ラーメン食べたんだけどなぁ

急な時間変更のうんち

ゆうちゃん今日は会いたかったですが。急な時間変更で無理でした。前のコメントのお返事が暗く感じたので元気な姿を見たかったんですが。残念。
僕の方も忙しいくてこれといった時間は作れません。僕が嫌なら言って下さい。
1’いや
2’いやで無いうんちOPでも良い
今後の指名に繋がります。
宜しく。

すいません

ゆうちゃんこの間はキャンセルすいませんでした。急な時間変更で待ってはいましたがお酒も飲んでしまいましたからキャンセルしました。僕はまた予約すれば良い事ですが、他のお客様にはあんまりドタキャンや急な時間変更での出勤は止めた方が良いですよ。僕は二回目だから一応コメントは公開しました。

悟空さん

急な時間変更はしていませんよ。
前日にしっかりとシフト出していますし
その時間にしっかりと出勤していましたし、
なんなら出勤時間伸ばして
かなり長い時間居ましたが何か問題があったのでしょうか???

すいません

本当ですかすいません。僕はその日は11時30分から予約を入れたのですがお店からの電話で14時30分と言われました。僕の勘違いかもしれません?本当にすいません。気分を悪くしてすいません。もっと確認して予約をします。ゆうちゃんすいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪