2ntブログ

記事一覧

速報錦糸町♡ゆう



お久しぶりです〜♡♡

速報!!!
なんと明日、錦糸町出勤
できるのでーす😘😘😘

9月からあまり出れなくなってしまい
初めての出勤でワクワクしてます!

皆さん、ゆうのスロー手コキで
癒されに来てください💛

まだゆうの手コキ試してない方も
ぜひぜひ試して見て気持ちいから!


「俺いつもギリギリで・・・」
「全然気持ちさ感じなくていけなくて」
って方もゆうの手コキを試しに来て
もちろん気持ちよくなって
帰ってもらってます🤗💋

「いくの早いんだよね・・・」
「ローションつけるとすぐいっちゃうから
時間余るのもったいなくてつけれない」
って方も、もちろん!ゆうの手コキなら
ローションつけても時間ギリギリまで
気持ちよくなってもらってます!


「どんな手コキだよ?!?!?!」
って突っ込みたくなると思いますが
これは言葉では表せないので
一度試しに来てね💛


ゆうと会ったことのある方
久々に会えるのを楽しみにしてます!



そして、お得なお知らせ!


錦糸町店の9月イベントは
『ノンプライムタイム割』

プライムタイムを17時から21時までと設定させていただきました。

ご予約時に「イベントで」と
伝えていただくと
500円引きになるイベントになります。

11時時半から17時までの時間帯に
ゆうを指名してお遊びしてくれる方!

スタッフさんにイベントと伝えてもらうと
500円割引となりますので
お忘れなく♡♡




20190913184824376.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ごめんなさい、コメント見てませんでした。
残念です😭😭😭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪