2ntブログ

記事一覧

速報柏♡ゆう


この間の錦糸町、全て指名で埋まりました🥰
久々のお客さんに会えて
本当に嬉しかったよ〜💋💋💋

初めてのお客さんに
GODIVAのチョコレート貰って
誘っそく帰って食べちゃいました🍫😝💕
とても紳士なお客さんだったな〜😎

Tさんもいつも楽しみにしていて
中々タイミングが合わなかったみたいなので
いつもゆうに会うと喜んでくれるから
こっちも嬉しくなっちゃいます🤭🤭🤭

延長してくれたお客さんも、
普段は錦糸町来ないのに、
わざわざゆうを見つけて
会いに来てくださったんです🥺‼‼

また今週錦糸町出られたら
更新upしますね😝



明日柏出勤が決まりました💋
今週出勤終わったら、
次いつ出られるか分からないので、
予定の合う方お遊び楽しみに待ってます🤭❤


20190417051925b7d.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪