2ntブログ

記事一覧

おっぱい♡ゆう




今日、錦糸町出勤の予定でしたが
午前中のお仕事が終わらなく
午後も通しになってしまったので
あんぷり出られなくなってしまいました。
ごめんなさい...

この間の、26日の日暮里出勤、
久々のお客さんとお会いできて嬉しかった♡
いつも「マッサージして~」
「癒される〜」と言いながら
他愛もない話をお互いにして
時間を過ごしました\(^o^)/
お仕事忙しい中
来てくれてありがとうございました。

その他にも、スレンダー好きの
ただ細い子好きだから指名してみた!
って何となくゆうを選んできてくれた
お客さんですが、
「また来るね!ありがとう」って
笑顔で帰ってくれたのを思い出して
嬉しくなりました。

ありがとうって言われると
ちゃんとお客さんに満足して貰えたと
思うともっと嬉しいです。


また、会える日を楽しみにしてます♡


そんなこんなで、午後も頑張ります。

最後に。。。。




\ゆうのおっぱい/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪