2ntブログ

記事一覧

柏のお礼♡ゆう



今日の柏のお礼💛

30分指名さん
いつもギリギリだったり、
イク事考えてフィニッシュしてたみたい😭💦
ですが、今日初めてゆうに会いに来てくれて
「手コキきもちぃいいい゛~!」って
30分間イキそうなのに
ギリギリまで我慢してくれたね🤗

まさに【イキ我慢地獄】だったね。(笑)

とっても気持ちよくなってくれたけど、
我慢のしすぎで少々お疲れの様でした😭

次は、潮吹き挑戦!してみようね❤



45分本指名さん

一度、日暮里?でお会いして
今日はあたしを見つけてくれて
来てくれてありがとう💛💛

いつも2回戦挑戦で
今日は2回戦イケるかあたしも
ヒヤヒヤしてたけど、
イッてくれてホットしたぁあ😍

また、懲りずに
ゆうをみつけたら会いに来てね💛


30分指名さん

最初リードしてもらい
後半は攻めに入りましたが
ゆうの本気手コキ出し切れなかった気がします。
ちゃんと気持ちよくなってくれたかな??
また、機会があれば会いに来てね💋



そして、明日は錦糸町予定でしたが
日暮里変更になり、
初っ端から排便見学!!!

たまりにたまっています。

ご予約してくれた方
楽しみにしててね~💛

20190213111827796.jpg



今日は柏出勤後、
別の夜のお仕事へ行き今さっき帰宅...

明日の為に早く寝ないと~って
思ってても寝付けられなくて
困っています。

最近快眠出来なくて悩んでます。
ちゃんと眠れる方法ないかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪