2ntブログ

記事一覧

日暮里のお礼♡ゆう



金曜日の日暮里のお礼💛


【30分指名 排便opさん】
以前から楽しみにしていてくれてて
なるべく我慢していたので
たくさん出てくれて良かったです💩

一時、出ないかと不安になりましたが
なんとか出てくれた😁😁😁

食べちゃう人は初めてで
びっくりしたけど。。。!!!
そんな変態さんもいるんですね🤣

またお時間空いたらぜひ遊び来てね~!


【30分本指名さん】
お久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました。🙋🎶
前回錦糸町だった気がするけど
わざわざ日暮里来てくれたのかな???
楽しくお話できてよかったー☝
また来てねーん!


【30分本指名さん】
いつもは新宿の方と言ってましたが
最近は土曜日錦糸町や日暮里まで
足を運んできてくれてありがとう~💛

いつもオイルを使っていますが
今回はBGMを流しながらとオイルの匂いで
マッサージ感upしたかな??😍
ゆうのゆーくりな手コキで癒されて
くれたかな???

あたしはBGMとオイルの匂いで
たくさん癒されてしまいました😣

そしていつも、ゆうに優しく
気持ちよくさせてくれてありがとう❤

またお待ちしています。


【30分本指名さん】
いつも、銭湯帰りに足を運んでくださって
ありがとうございます🤗
いつもゆうが気持ちよくなってからの
手コキフィニッシュ!
あたしのペースに合わせてくれて
本当にありがとうございます。

いつも銭湯帰りでラフな格好ですが
その日は予定があったみたいで
ギャップが凄かったな~🤗
とってもオシャレさんでした。
また遊びにきてね💛


【30分指名さん】
最後ラスト枠で30分でしたが、
20分延長してくださり
ありがとうございました😘

物静かで、あたしも人見知りが出てしまい
中々お話できなくてごめんなさい。

ゆうの手コキで十分に気持ちよく
なってくれたでしょうか???

次また会えた時は
たくさんお話しましょうね💛




他にも指名さん、金曜日は
たくさんの方に会えて嬉しかった~💛

今後ともゆうのことを
よろしくお願いしますm(_ _)m

20190415182737f42.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪