2ntブログ

記事一覧

明日は柏♡ゆう



明日のシフトですが、
柏店13時半~18時です💛

前日予約は21時からなので、
もぉ少ししたら予約できるよ~😘💓

18時までとなっていますが、
出勤時間が伸びる場合もあります。😊


今月の柏のイベントはブログ割!
という事で、30分〜指名のお客様対応で
「ゆうのブログみた」と
予約時にスタッフさんに伝えてもらうと
お会計から500円off!!!

この記事を見てくれてる方はお得なので、
必ずスタッフさんにお伝えくださいね💛




今日はすっごい暑かったけど、
明日も明後日も
とっても暑くなるみたいですね。

プチ熱中症には気をつけて
水分補給しましょう😗👍

男性の日傘も流行っているみたいで
日傘をさすだけで
体感温度が-8度も下がるらしいですよ😳😳



今日は暑かったので
夜のドレスは
涼しむ色のみずいろにします💄


201905231950559fd.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悟空さん

本当に暑かったですね、
明日も熱くなるみたいですので
熱中症気をつけて下さいね(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪