2ntブログ

記事一覧

柏のお礼♡ゆう


昨日の柏のお礼💛💛

【30分本指名さん】
今日、フットサルで館山まで
行かなきゃって言ってたけど
大きな地震があったみたいで、
大丈夫だったかな??😭😭

就活で忙しいのに
遊びに来てくれてありがとう💕
また会えるのを楽しみにしてるね💛


【45分指名さん】
初めましてなのに、長い時間を
ご予約して下さりありがとうございます。

ゆうの手コキでたくさん
気持ちよくなってくれたので
とっても嬉しかった💛

時間が少し余ったので
ゆっくりお話する事ができました🤗💕
また遊びに来てね♪


【30分指名さん】
ブログを見てきてくれたみたいで、
洗う時に落ちやすいローションを
持参して来てくれました🤗‼‼

あんぷりていも久々みたいだったけど
ゆうの手コキに満足してくれた様子で
また来るって言ってくれた💛
また会えるのを楽しみにしてます♪


【30分指名さん】
初めましてでしたが入った瞬間
明るくお話してくれて
緊張が和らぎました~💛💛💛

お話するのが好きみたいで
プレイ中も終わってからも
ずっとお話してたね😊☝

とても波長が合うので
ゆうも楽しく時間を過ごせました!
ありがとうございました💛


【30分本指名さん】
先週来てくれたばっかりなのに、
今週も会いに来てくれて
ありがと~う😳💕

乳首は強く吸われた方が
気持ちいんだね❤
とっても反応してましたよ😋

ゆーっくりなゆうの手コキで
いつも本当に気持ちよさそうにしてくれる🤗
また遊びにきてね💛


昨日は暑くておへそ出してましたが、
いつも真夏は70%おへそ出してますよ😘💕


昨日は、夜のお仕事も行ったんだけど、
途中体調悪くなり、
今日もシフト出てたんだけど
おやすみさせて頂きましたm(_ _)m


20190525203413d22.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪