2ntブログ

記事一覧

エッチなお話♡ゆう



この間、朝方まで飲みに行って
日付け変わってタクシー無くて
3時すぎてたかな~歩いて帰ってたら
一人の男の人に声をかけられました。
(その男性はきっと40代をこえていた)


「お姉さん何してるの??」と
ズボンをモゾモゾしながら
「お金あげるから、オナニー見て」と。

「え。。。。無理無理!」と、
断りながらも推しに負けてしまい
すぐそばに隠れ
シコシコとしていたので、

「こんな事したらダメだよ!」
と、世界のあんぷりていを教えてあげて
結果ゆうが最後にシコシコして逝きました。


ってゆう、普通に考えたら
ちょっとこわい経験を初めてしました。🤔


まだゆうだったからいいものの、
他の子だったら捕まっちゃうもん😭😭😭
あんぷりてい安くて若くて
可愛い子たくさんいるよ
と、ゴリ推しちゃった💛💛💛


あんぷりてい利用してくれたらいいな~💕




20190527185139404.jpg

コメント

ゆうさん結果としては面白い話です(笑)見た目40歳位で見てくれフェチ少し怖いかな!僕にとってあんぷりてー手コキから感謝のお店です綺麗で素敵ゆうさんと会った事無いけど知り合えてとっても嬉しい事です。僕はもう47歳になってしまった20代の男たちには30代前半って言われますけども(笑)ありがとうございます熱中症気おつけてます。お互い気おつけて行きましょう。時々コメントすいません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪