2ntブログ

記事一覧

熱中症♡ゆう



昨日は、家の都合でお休みを貰い
変わりに今日日暮里だったんですが、
朝起きて立ちくらみと吐き気がするから
貧血気味かな?と思い病院に行った所
『熱中症症状』との事で
点滴しています今...

今日は1日様子見てみることにし
お休みをいただきました。
ごめんなさいm(_ _)m

せっかく化粧までして
ばっちりしたのに(><)

気持ちはとても元気!!!!
体が追いついていかない。
今年は健康運最悪ですな...

そして今週の連休は
あんぷり居ると思います!

休日祝日はあまり出ない方で
時間も長め&夜の時間帯も出る予定で
居るのでレアでーす!♪

早く治して明日にでも復活したい。


そう、気持ちは元気なのです!!(笑)

点滴中凄く暇だなぁ。

コメント

この前錦糸町指名したものです!
この前は本当に素敵な時間をありがとうございました。
キレイなのに可愛くてスタイル良くて、性格もほんわかしててタイプでした。
また指名しますね!

熱中症。。大丈夫ですか?
早く元気になるといいね

Re: タイトルなし


喜んで貰えてよかったです\(^o^)/
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪

点滴をしてヨコになったら
少しは良くなった気がします。
このまま回復してくれるといいなぁ(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゴム付きしか受け付けてませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

ヤッシさん

最後の枠ならOKです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪