2ntブログ

記事一覧

淫ら♡ゆう



昨日は久々錦糸町♡

この前来てくださったお客さんが
ゆうに会いにきてくれました。

今回はコスプレオプションの制服。
いつもは、柄のチェックのスカートを
履くことが多く和の制服は
初めてだったのですが
似合う!可愛い!と喜んでくれました♡

今回はお礼の記事と一緒に
お客さんとの出来事写真を
載せたいと思います♪

長めの予約を取って頂き
今回はコスプレオプションで
淫らな格好にさせられました>___<





あんまり淫らさを出してしまうと
お客さんとの内緒な
プレイ時間がバレてしまうので
抑えめな写真ですが...(><)


また来てくれると言ってくれて
今日も楽しく過ごせて頂けたと思うと
本当に嬉しいです♡

次会える日まで
楽しみにしていますね♡

次はどんなシチュエーションかな。。。?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう❗

あさおさん♡

この間はとても楽しい時間を過ごせて
とても嬉しかったです💓

さっそく載せちゃいました(笑)

今日も熱いですね(>_<;)
猛暑日は今日が最後みたいですが
まだまだ暑い日は続くみたいなので
体調には気をつけてくださいね♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chanyuuuuu

Author:chanyuuuuu
激安手コキ!世界のあんぷり亭に在籍している「ゆう」です。

主に出勤している店舗【柏、錦糸町、日暮里】。
マッサージみたいなゆうの手コキ!
手コキだけでも絶対満足させます♪

シークレット可能オプション
【下半身お触り、指入れ、手マン、ゴムフェラ、ゴム素股、69、クンニ】
など、他の希望もあれば行ってみてね♪

コメントなども、してくれたら返します。
他の店舗にも希望があれば言ってね♪